HELP ダーツライブヘルプ

『本人確認情報』の削除手順

【重要】『有料会員』の DARTSLIVE CARD・アカウント では『本人確認情報』を削除いただけません。
クレジットカードなどの月額自動継続タイプのお支払い方法の場合は、お支払いの解除(『有料会員』の解約)のお手続きを事前に完了させてください。
お支払いの解除(『有料会員』の解約)の手順は こちら をご覧ください。

GooglePlay で『有料会員』の定期購入をされている場合は、定期購入の解約(停止)のお手続きをしてください。『有料会員』から『無料会員』に自動で移行した後に下記をお手続きください(自動で『無料会員』に移行するまでは下記をお手続きいただけません)。

『ご利用期間』をご購入されている場合は、残りの『ご利用期間』が 0 日になり『無料会員』に移行した後に下記をお手続きください(自動で『無料会員』に移行するまでは下記をお手続きいただけません)。


スマートフォンアプリでの手順へ
旧スマートフォンアプリ(白いアイコン)での手順へ
WEB ブラウザでの手順(スマートフォン)へ






■ スマートフォンアプリでの手順
(1) スマートフォンアプリを起動しログインする。
(2) 『DASHBOARD』画面左上のメニューボタンをタップする。
 webapp-011_cat03_001.jpg
(3) 表示されるメニューの『アカウント設定』をタップする。
 webapp-011_cat03_002.jpg
(4) 『各種設定』メニューの『本人確認情報の設定』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat03_003.jpg
(5) 『本人確認情報の削除』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat03_004.jpg
(6) パスワードを入力し『削除する』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat03_005.jpg
(7) 画面に表示される内容を充分にご確認の上、ご希望のボタンをタップする。
 webapp-011_cat03_006.jpg
(8) 画面上に「本人確認情報の削除が完了しました。」と表示されることを確認します。
以下の画面が表示されない場合は、『本人確認情報』が削除されていません。こちら から再度お手続きをお願いします。
 webapp-011_cat03_007.jpg





■ 旧スマートフォンアプリ(白いアイコン)での手順
(1) スマートフォンアプリを起動しログインする。
(2) 『データ』画面左上のカードアイコンをタップする。
(3) 表示されるメニューの『アカウント設定』をタップする。
(4) 『各種設定』メニューの『本人確認情報の設定』ボタンをタップする。
(5) 『本人確認情報の削除』ボタンをタップする。
(6) パスワードを入力し『削除する』ボタンをタップする。
(7) 画面に表示される内容を充分にご確認の上、ご希望のボタンをタップする。
(8) 画面上に「本人確認情報の削除が完了しました。」と表示されることを確認します。





■ WEB ブラウザでの手順(スマートフォン)
(1) ログインページ にアクセスしログインする。
 アクセス先 URL: https://card.dartslive.com/t/login.jsp
(2) 『データ』画面下部の『アカウント』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat02_001.jpg
(3) 『各種設定』メニューの『本人確認情報の設定』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat02_002.jpg
(4) 『本人確認情報の削除』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat02_003.jpg
(5) パスワードを入力し『削除する』ボタンをタップする。
 webapp-011_cat02_004.jpg
(6) 画面に表示される内容を充分にご確認の上、ご希望のボタンをタップする。
 webapp-011_cat02_005.jpg
(7) 画面上に「本人確認情報の削除が完了しました。」と表示されることを確認します。
以下の画面が表示されない場合は、『本人確認情報』が削除されていません。こちら から再度お手続きをお願いします。
 webapp-011_cat02_006.jpg