HELP ダーツライブヘルプ

『本人確認情報』のメールアドレス変更の手順






■ スマートフォンアプリでの手順
(1) スマートフォンアプリを起動しログインする。
(2) 『DASHBOARD』画面左上のメニューボタンをタップする。
 webapp-010_cat01_001.jpg
(3) 表示されるメニューの『アカウント設定』をタップする。
 webapp-010_cat01_002.jpg
(4) 『各種設定』メニューの『本人確認情報の設定』ボタンをタップする。
 webapp-010_cat01_003.jpg
(5) 『メールアドレスの変更』ボタンをタップする。
 webapp-010_cat01_004.jpg
(6) 『新しいメールアドレス』欄と『新しいメールアドレスを再入力』欄に変更先のメールアドレスを、『パスワード』欄に設定いただいた『本人確認情報』のパスワードを入力し『変更する』ボタンをタップする。
 webapp-010_cat01_005.jpg
(7) 『新しいメールアドレス』欄にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されるメールを開き、メールに記載されている URL にアクセスする。
 webapp-010_cat01_006.jpg
 【重要】『ドメイン指定着信拒否』『アドレス指定着信拒否』等をご利用の場合は、着信拒否設定を解除し dartslive.jp および dartslive.com から送信されるメールの受信を許可するよう設定して下さい。
(8) 下記の画面が表示されると変更完了です。
 webapp-010_cat01_006.jpg
 この画面が表示されない場合は、こちら から再度お手続きください。





■ 旧スマートフォンアプリ(白いアイコン)での手順
(1) スマートフォンアプリを起動しログインする。
(2) 『データ』画面左上のカードアイコンをタップする。
(3) 表示されるメニューの『アカウント設定』をタップする。
(4) 『各種設定』メニューの『本人確認情報の設定』ボタンをタップする。
(5) 『メールアドレスの変更』ボタンをタップする。
(6) 『新しいメールアドレス』欄と『新しいメールアドレスを再入力』欄に変更先のメールアドレスを、『パスワード』欄に設定いただいた『本人確認情報』のパスワードを入力し『変更する』ボタンをタップする。
(7) 『新しいメールアドレス』欄にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されるメールを開き、メールに記載されている URL にアクセスする。
 変更完了の画面が表示されない場合は、こちら から再度お手続きください。