HELP ダーツライブヘルプ

『パスワード再設定』ができない

■ ドメイン指定受信などをご利用の場合
『ドメイン指定着信拒否』『アドレス指定着信拒否』などをご利用の場合は、ドメイン dartslive.com および dartslive.jp のメールをお受け取りいただけるよう設定のご確認をお願いします。また、迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、『迷惑メールフォルダ』などに振り分けられていないかのご確認も併せてお願いいたします。

softbank.ne.jp や i.softbank.jp などのソフトバンク社のキャリアメールアドレスをご利用で、『My Softbank』ページなどから『迷惑メールフィルター設定』を『強』に設定いただいている場合は、当社システムから送信されるメールをお受け取りいただけない場合がございますので、『迷惑メールフィルター設定』を『標準』にご変更くださいますようお願いいたします。


■ メールアドレス情報を更新いただいていないなどの場合
通信キャリアのメールアドレス変更や通信キャリアの回線契約解約で DARTSLIVEアカウント ご登録いただいたメールアドレスが失効している場合は『パスワード再設定』をお手続きいただけません。

なお、サポートセンターでは『暗証番号』の照会対応や初期化の対応はいたしておりません。仮パスワードの発行・送信、『本人確認情報』の削除も同様に対応いたしておりません。ご了承ください。