HELP ダーツライブヘルプ

6. 「お支払い方法の変更」(回線内容、機種変更など)に関して

●お支払い方法を変更される場合

【回線内容(キャリア、電話番号、キャリア決済)に変更が無く、同じキャリアでの、単に機種変更のみの場合】
  
  ・フィーチャーフォン→フィーチャーフォン
  ・スマートフォン→スマートフォン
 上記の場合は、変更後の端末よりログインして、引き続きご利用いただけます。

※スマートフォンご利用で、「クレジットカード決済」の場合は、内容の変更に関わりなく引き続きご利用いただけます。


【回線内容(キャリア、電話番号、キャリア決済)を変更される場合】
     キャリアや回線の契約内容により、当社サービスの引き継ぎ状況が異なってきます。
     重複課金を防止するため、当社サービスを一旦 「課金解除」後、あらためて「課金登録」してご利用下さい。
例:
 【キャリア、決済の変更】・・・docomoから、auに変更など
 【端末の種類の変更】 ・・・ フィーチャーフォンから、スマートフォンに変更など
 【回線内容の変更】 ・・・  EZwebから、au oneに変更など



【クレジットカードを別のクレジットカードに変更する場合】
  現在ご利用のクレジットカードでのを一旦 「課金解除」。
  その後、新しいクレジットカードよりあらためて「課金登録」お願い致します。


※引き続きご利用(再登録時に)いただくにあたり、現在の暗証番号が必要になります。
 機種変更やサービス変更(メールアドレス変更、課金方法の変更)などの前に、ご確認いただく事をお願い致します。


※docomo(フィーチャーフォン→スマートフォン)
【機種変更前に、カードを「カード一覧から削除」してしまい、そのまま機種変更した場合】

http://spmode.dartslive.jp/ へアクセス
→spモード登録済みの方はこちら




【注意事項】
 ※docomo(iモード、spモード)、au(フィーチャーフォン)以外の課金方法は、同月内での「課金解除」→「課金登録」は、その都度お支払いが発生致します。