HELP ダーツライブヘルプ

『有料会員』を解除せずに機種変更してしまった

フィーチャーフォン(従来の携帯電話、ガラケー)の『有料会員』登録を解除せずに機種変更をされた場合は、下記のお手続きをお願いします。

■ NTT docomo
お手持ちのスマートフォンから dメニュー(http://smt.docomo.ne.jp/) にて iモード決済(iモード情報料) での DARTSLIVE のお支払いを解除いただけます。

詳しいお手続き手順等、 dメニュー のご使用方法につきましては、NTT docomo へ直接お問い合わせください。


 ※ 『spモード決済』へ『マイメニュー引き継ぎ』をされた場合は、『spモード決済』へ引き継ぎ・移行されておりますので、上記のお手続きは不要です。
 ※ 機種変更された時期や対応された NTT docomo の係員によっては『マイメニュー引き継ぎ』の案内がない事例が報告されております。機種変更時の『マイメニュー引き継ぎ』の案内やお手続きの有無につきましては NTT docomo へご確認ご相談ください。
■ KDDI au
現在お使いのスマートフォンにて、下記のページをご参照いただき、お手続きをお願いします。

iOS : http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=02374886
Android: http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=24444497
 ※ お客様のご使用環境と表示内容などが異なる場合がございます。詳しい手順等につきましては KDDI au にお問い合わせください。
■ Softbank
スマートフォンへの機種変更時にフィーチャーフォンのお支払い登録は解除されますので、お手続きは不要です(『ソフトバンクまとめて支払い』などへの引き継ぎもございません)。