HELP ダーツライブヘルプ

お問い合わせについて

お客様から多く寄せられているご質問を FAQ に記載しています。
お問い合わせの前に是非ご覧ください。


お問い合わせの内容によってお時間をいただく場合がございます。また、回答を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、お問い合わせに関する調査や対応、回答にのみ使用いたします。


平日17時以降および土日・祝日等の休業日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となる場合や回答までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。


下記のメールアドレスを『ご連絡先メールアドレス』にご指定いただいた場合、サポートセンターの回答をお受け取りいただけない場合がございます。
他のメールアドレスのご指定を推奨しております。

・ : !、#、$、%、&、(、)、*、+、/、?、\、^、|、~、=、<、>が含まれているメールアドレス
・ @の直前にドット「.」があるメールアドレス(xxxx.@xxxxxx など)
・ ドット「.」が連続しているメールアドレス(xx..xx@xxxxxx など)
・ ドット「.」が先頭に来るメールアドレス(.xx@xxxxxx など)


クレジットカード番号は入力しないでください。
ご記入いただいても削除しており、対応いたしておりません。


DARTSLIVE サービスに関する電話でのお問い合わせ対応は承っておりません。


お問い合わせフォームはコチラ