HELP ダーツライブヘルプ

お問い合わせについて

お問い合わせの前に「よくあるご質問」等は本サイトに記載されていますので一度お確かめください。

【お問い合わせに関する注意事項】

▼お問い合わせ内容はできるだけ詳しくご記入ください。

▼クレジットカード番号のご記入はご遠慮ください。
※ご記入いただいても当サポートセンターでは対応いたしかねます。

▼これらのメールアドレスには弊社から返信ができません。
・:、 !、#、$、%、&、(、)、*、+、/、?、\、^、|、~、=、<、>があるもの
・@の直前にドットがあるアドレス(xxxx.@xxxxxx)
・連続したドットを含むアドレス(xx..xx@xxxxxx)
・ドットが先頭にあるアドレス(.xxxx@xxxxxx)

▼キャリア、機種、サービス内容変更をされる場合
「現在のサービスの退会手続き」を行った後、あらためて「サービスの登録手続き」を行ってください。
手続き前に変更された場合は、退会の手続きができない場合がございます。その際には携帯電話会社様(キャリア)にてお手続きください。

▼このフォームから送られた個人情報は、お客様の質問の回答にのみ使用させていただきます。

平日17時以降および土日・祝日等の休業日にお送り頂いたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となる場合や、回答までにお時間を頂く場合がありますのであらかじめご了承ください。

DARTSLIVE サービスに関する電話でのお問い合わせ対応は承っておりません。

お問い合わせフォームはコチラ